夜を日に継いで

アタシのちっぽけな泣き笑い、たまに怒り…。

3歩下がって歩くオンナ

うっとうしい梅雨空が続く今日この頃。

せっかくの休日なのに、布団が干せず、

あぁ、また一週間お預けか。。。と、

働く主婦はがっかりですよ。

 

ですが、そんな時こそ、ファブる!

 

 汗や湿気の嫌な匂いも、なんのその。

ファブリーズをシュッシュッとすれば、一発解消。

 

ホント、やるとやらないのとでは、雲泥の差なのよね。

 

 

今朝も、起きて、雨の合間に窓開けて、風を通して、

 

まずは主人の布団から。

何と言ってもアタシは、3歩下がって歩くオンナ。

だからこそ、何事も一番は主人。アタシのことは二の次なのです。

 

いざ、

シュッシュッ。。。

 

それ、

ジュッジュッ。。。?

 

おまけに、

ジュバッジュバッ!!!

 

あら? なんか、霧の様子が変ね?

 

と、右手に持っているものを、よくよく見れば、

 

 

それは…。

 

 

 

 『かんたんマイペットっ』!!!

 

肌掛け羽毛布団全体に、2度拭きなしの『かんたんマイペットっ』!!!

 

やばっ、1度拭きも出来ないではないか。

 

 

梅雨空の元、洗うことも、干すことも出来ぬまま、

仕方なく、そのままの放置した主人の肌掛け羽毛布団。。。ごめんよ。

 

 

アタシのだけ、ファブらせてもらって、まじで、ごめんよ。