夜を日に継いで

アタシのちっぽけな泣き笑い、たまに怒り…。

超高速で本を読んで感動しまくる!

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

超高速で本が読める眼力を持つオンナとして、

世界中の本をすべて読みつくす。

そして、感動しまくる。

 

マジで超読むのが遅いアタシにとっちゃぁ~

本当にこの魔法ほしいです。

 

 

ほかにも考えてみたんです。

 

魔法。なにがいいかな?って。

 

 

掃除をしなくても、いつもピカピカな家に住みたい。

英語がペラペラしゃべれるようになりたい。

人気者になって、ワイワイ楽しみたい。

お酒をグビグビ飲んでも、ちっとも眠くならないようになりたい。

小学生に戻りオール5を取ってみたい。

 

 

。。。なんという、薄っぺらさ。

我ながら、センスの無さに失笑でござる。

 

 

 

とっくのとうに脳内から消え去っていた言葉ですが、

なんか、楽しいですね、こういうのも。