読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜を日に継いで

アタシのちっぽけな泣き笑い、たまに怒り…。

あの日、永遠の愛を誓ったけど。。。

こんばんわ。

寒かったですね、今日は。

ダウン着ている方、結構いました。

春って、秋よりも気ままですね。

 

その気ままさにもてあそばれて、

あっという間にGWが来て、半袖シャツを着てそうです。

 

しかしながら、

当たり前に、確実に時計は動いているので、

待てっ!なんて、静止もきかず、

季節はめぐる。

めぐるめく季節の中で、

 

あっという間に、子供が成長し、

気が付けば、今年は結婚28年目。

 

タイトルにも書きましたが、

 

あの日(←結婚式で)、永遠の愛を誓ったけど、

この誓いを貫くのは、

すっごい過酷な事だと気づき、

結婚28年目で、

もう力尽きちゃいそうなアタシ。

 

平均寿命も延びてるし、

なんで、そんなに延びちゃったかな。。。

 

健康で、二人で楽しめる事があるなら、

そりゃ素敵な事だと思います。

 

こんな風に~↓↓↓

 

rdsig.yahoo.co.jp

 

お二人のきている、お揃いのシャツや、

奥様のスカートは、ハンドメイドかな~

アメリカングラフティっぽくって、いいな~

 

 

まぁ、

 元気があれば何でもできる!

お金があったら、なおのこと!

 

って、事でしょうか。。。

 

 

 

久しぶりに、聞こうかな

 

アメリカン・グラフィティ ― オリジナル・サウンドトラック

アメリカン・グラフィティ ― オリジナル・サウンドトラック