
夜を日に継いで

アタシのちっぽけな泣き笑い、たまに怒り…。

すったもんだの末、再チャレンジに挑む浪人クン

こんにちは

今日は電車移動が多かったのですが、

乗るたび座席に座っては、うとうとうと。。。

暖かいって、なんて気持ちがいいんでしょ。

 

JR山手線だったら、永遠とループしてたな、きっと。

 

しかしながら、

 

こんな気持ちの良い季節を目前にしながら、

 

アタシん家の浪人クンは、

予備校生活をスタートさせました。。。

 →現役合格をあきらめ、3月入試はしないと決意表明したのは2月末。

  しかも理転で、、、(;一_一)

 

絶対、絶対、ぜっーたい、頑張りたいから!!!予備校行かせて下さい。

 

と、粘り続け、ようやく主人を説得。

 

まぁ、この話が出始めた時から、

二つ返事で「いいよ」と言ってあげたかったのは、山々~でした。

 

だけどね、

 

予備校は厳しいって聞いてるし、

忍耐も、

金銭面でも、

 

相当の覚悟が必要でしょ?

主人を説得するくらいで、へこたれてちゃぁ~さ、

ダメでしょ。

 

あーじゃねーの、こーじゃねーのと、すったもんだがあったけど、

 

浪人クン、頑固一徹、曲げなかった。

 

これなら、きっと、やりきれると思う。

 

来年の春は、思いっきり楽しもうぜ