夜を日に継いで

アタシのちっぽけな泣き笑い、たまに怒り…。

もう一年

今日は冬に逆戻りらしいですね。

でも、同じ気温でも、

足元からしんしんとくる寒さ感がないのは、

 

きっと、春がすぐそこまできているからネ

 

あぁ、なんてメルヘンな感覚。

 

大事にしたいです。

いくつになっても可愛らしとさいうやつを。

 

なんてね。

 

 

しかしながら、

 

アタシん家の息子クンには、ついに春は来ず、

現役終了。

 

が、

 

本人の強い希望・意志・執念で(←現役の時はどうした?)

もう一年、大学受験生やります!

できます!

STAP細胞あります。

みたいなノリで、

浪人生になりました。

 

略して、浪人クン。

 

しかも、理転。。。

 

主人も、社会人の長女も、激しく反対。

 

理転って!世の中、そんなに甘くねぇーだろ!

 

それで合格したら、みんな東大入れるわぁ!

 

はい、ごもっともなご意見いただきました。

 

浪人クン、どないする?

 

アタシん家は、エキサイトなう。

 

 f:id:hanako-sun:20170307123609j:plain